カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

王子☆

2008年10月29日 10時59分48秒 | Weblog
今日も欲張り王子がここにいます





ボールを取ってくるのはいいんだけど・・・





私の椅子をなぎ倒さないで下さい




しまった 王子がソファーに





ソファーには王子が大好きな靴下が





最近よだれがすごくて、靴下なんてすぐビチョビチョにされちゃいます

もうこの靴下は洗濯行き決定~

王子、顔ヤバイですよ





ここで実験!

だぁ~い好きな靴下が下に落ちちゃったら





結果は、2つ落ちたら飛びつくでした





靴下離しませんね、王子





後ろには倒れた椅子、そして大好きな靴下

幸せそうな王子です






↓ポチッとしてくれると嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます★★





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん・・・ (ぷーじ♪)
2008-10-29 11:18:11
カルビ君大きくなりましたね~
これからみるみるBIGになっていきますよ

靴下の弾力性やお手ごろサイズってところが
カルビ君にとってはカミカミするのにもってこい!なんだろうね~

うちのOREOも靴下大好き!
洗濯物のカゴの中から引っ張り出してきたりします
なのでいらなくなった靴下をみんなからプレゼントされて
OREOのおもちゃ箱は靴下でいっぱいです

ブログはじめました♪よくわからない事だらけですが
良かったら覗いてやってください♪
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2008-10-29 11:42:28
カルビ大きくなってまぁ~す
これからみるみるBIG・・・で、ですよね~

カルビも洗濯カゴの中から取ってきます
なぜか、私の靴下が多いです

ぷーじさん、ブログ始めたんですね
OREO君に会いに行こ~っと
返信する
こんにちは。 (みなママ)
2008-10-29 11:53:21
北海道は久しぶりに天気が良くて
ちょっとだけあったかいです

靴下大好きなんだね~
ビショってそんなによだれもすごいんだ?

そういえば最近クッパとは仲良く遊んでるの?
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-10-29 11:59:23
みなママさん、鋭いとこをついてきましたね
クッパはオペ待ちでずっと階段に放置でした(笑)
先日、やっとオペが終わり久々にカルビと対面
カルビは、ここ何日かケージから出すと
まず先にクッパをくわえてきてずっと遊んでいます
返信する
Unknown (みなママ)
2008-10-29 12:14:29
オペ待ちだったんですか
でも無事成功して良かったです!

でも大きくなってもやっぱりカルビは
クッパが大好きなんだね
返信する
Unknown (いくぞう)
2008-10-29 12:53:34
王子、最後の画像の後ろ足がたまりませんな~(笑)
本当に大きくなりましたねー。おばさんは嬉しいよ~。毎日このブログを拝見するのが楽しみです。

京極は、先週病院で体重計ったらまだ6.5キロでした。なんか少ない…。小さめかな?
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-10-29 14:35:24
カルビはクッパ好きですね~
でもクッパはあちこちボロボロです
いつまでもつやら
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2008-10-29 14:53:09
出ました!!あの後ろ足
いつ見ても変
そういえば、ソフトバンクのお父さん犬も
同じようなポーズしてました

いくぞうさん、カルビ丼を
楽しみにしててくれてありがとです
私のブログパワーになります

京極ちゃんは、6.5キロですか
女の子だから小さめなのかな~
返信する
お久しぶりです (みかん)
2008-10-29 20:10:21
お久しぶりです
あのみかんです
覚えてますか?(笑
カルビちゃん、いつも可愛い
久しぶりに訪問し、私が読んでない日記を読ませていただきました
凄く印象強かったのが、カルビ&カルビ肉ですね
それに2本目の歯も抜けたようで
良いですね
私、言われたとおり、カルビちゃんの歯をみかんと合わせて一人で『妄想』してました…(笑
愛しくてニヤニヤ...
又、きまーす
更新が楽しみです
返信する
みかんちゃんへ (にょん)
2008-10-29 20:24:39
お久しぶりで~す
みかんちゃん、ちゃんと覚えてますよぉ~
印象強いのは、カルビ&カルビですか~
私もです いやぁ~あのお肉はおいしかったぁって意味が違うか
カルビの歯が役に立って何よりです

返信する