カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

秋さんぽ。

2010年10月07日 18時01分04秒 | Weblog
妊娠してからダンナに散歩をバトンタッチしていましたが、今日は久々に私が行ってきました





自転車には乗らずに押して歩きます

最近のカルビは、散歩で出会う自転車に乗った人やワンコにまたガウガウします

ボス頼んだぞ





自転車が前からやって来たので“よっしゃー!!バッタンバッタン倒しちゃうぞ”と思っていたら





びっしゃん、大人しくしていました

その後も何回か、そういう場面があってもやっぱり良い子ちゃん

やれば出来るのに、ニャロメ~





まだまだボスの力が必要です

今日散歩中に、いろいろな秋を感じました

稲刈り後の畑の燃してる匂いやキンモクセイの香り

ざくろの実がなってるのを“おいしそ~”と眺めたり





そして3㍍ぐらいのススキを発見

ススキ越しに見る空がとってもステキでした





1時間の散歩とっても楽しかったです

秋って大好きだぁ~




↓ポチッとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2010-10-07 22:08:13
カルビくん嬉しそうな顔してますね

私は、もっぱら食欲の秋で少し大きくなったかも

年明けが楽しみですね
返信する
Unknown (アル君ママ)
2010-10-08 15:31:59
こんにちは(^O^)/
お腹のベイビーは すくすく育っていますか?

『ボス』イイ仕事してますね~♪ 最近我が家の長男6歳が 自転車で ご近所路上駐車中の自家用車に 激突しまして 後部バンパーを弁償することなりまして…。 息子の自転車暴走癖を治すため 私も『ボスチャリ』に乗り暴走矯正したいと思っております トホ(>_<)
朝晩冷えてきましたね。
お腹の張りに気をつけて
秋空の下 カルビ君との お散歩を楽しんでくださいね(^_-)-☆
返信する
がんばれ! (健太パパ)
2010-10-10 00:57:24
ワンコはずっと学習が続きますね。
カルビくん、ファイト!

健太にも日々「ワンて言わないよ」と言い聞かせています。
最近の殺し文句は、どこにいても「ハウスだよ!」と言っておどします。
ハウスは嫌なようで、これでガウリません。
返信する
Unknown (ウッシー)
2010-10-10 12:54:08
近くの川に今年も鮭が上ってきています。
秋も深まり、もう少しで雪の季節がやってくるかと思うと・・・

ひさびさボス登場ですね。
カルビくんもお兄さんになるためには
まだまだ学習が必要?ですね。

これから寒い季節が来ますが、
お体に気を付けて下さいね
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2010-10-14 17:21:13
カルビのカメラ目線はなかなか撮れず
いつも苦労しています
秋になると急に食欲でますよね
しかも美味しいものがたくさん出てくるし
誘惑の秋ですね
返信する
アル君ママさんへ (にょん)
2010-10-14 17:27:57
こんばんは
ベビちゃんはポコポコと
お腹の中で元気です

ワォ!!!
ボクちゃん、やっちゃいましたね
さぞかしビックリしたことでしょう
矯正お互いファイトですね
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2010-10-14 17:37:16
良くなったかなぁ~と思うと
またガウガウが出たり・・・
やっぱり日々継続が大事ですね

健太君は“ハウス”が嫌なんですね
それで効くなんて、よっぽど嫌ってことですよね
でも健太君にはガウガウするイメージがないです

返信する
ウッシーさんへ (にょん)
2010-10-14 17:45:49
雪、北海道は大変ですよね
川で鮭が見られるなんてスゴイです
大きいんだろ~な

最近では、ボスを歩いてではなく乗っていたので
カルビはガウガウし始めました
歩くとめっちゃボスに集中して
少しでも傾けるとビビリます

これからの季節、またインフルエンザとか
流行りますよね
ウッシーさんも風邪には気をつけてくださいね
返信する