カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ボーダーコリーの本

2008年10月22日 14時01分22秒 | Weblog
注文していたボーダーコリーの本がきました

どれにしようか悩んだ末、これにしましたよ





ボーについても書いてあるし、トレーニングや病気なんかも書いてあるので

初心者の私にはちょうど良い本でした

1つのテーマに深くではなくて、いろいろなことを広く書かれている本です

あまり本を買わない私ですが、最近買ったのが “AB型 自分の説明書” です

ちょっと前に話題になってましたよね

結構当たっていて、おもしろいです

それと、唯一集めている小説が、畠中恵さんのしゃばけシリーズです

これは、ハマりましたぁ~

1度読むと夢中になっちゃいます

カルビも読書の秋する?





ま、まさか





ぎゃ~やめてぇ~~





これは、食べ物じゃないよぉ~ 結局カルビは食欲の秋になるんだね



↓ポチッとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます☆☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamatato)
2008-10-22 15:34:59
この本、初めてみた
たいていのボーダーの本は探してるはずなのに・・・
見落としていたか・・・
中身もなかなかよさそうですね

やっぱり迷うわ

カルビ君は食欲の秋?
いちごは食欲の春夏秋冬になると思う
返信する
tamatatoさんへ (にょん)
2008-10-22 15:53:35
いちご姫の食欲は1年中ですか~

私はワンコの本を1冊も持っていなかったので
ちょうど良い内容でしたよ
でも、ボーの本ってなかなかないもんですね

返信する
Unknown (はちみつ)
2008-10-24 08:39:51
この本持ってます☆
数あるボーダーコリーについての本を見あさり。
一番わかりやすく幅広く書いてある気がして。
最近見てないけれど・・・どこにしまったかしら・・・(笑)
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2008-10-24 11:56:15
はちみつさんもお持ちですか
わかりやすいですよね
中は見れずに買いましたが、良かったと思いました
返信する
Unknown (ライチ)
2008-10-24 14:26:52
畠中恵さんのしゃばけシリーズ
買いました~~~
読んでます~~~
とっても面白いですよね

我が家は、食欲(ワンコ)と読書の秋ですね
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-10-24 21:35:05
買いましたかぁ~~
あれは、おもしろいですよね
ほんっと、おすすめです
私が集めているのは文庫なので
ハードカバーより発売が遅いので、新刊早く出て~と待ってます
この喜びを分かりあえて良かったです
返信する