カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

時には我慢!

2009年01月27日 10時14分36秒 | Weblog

人がご飯を食べる時、カルビをハウスさせてましたが、そのまま出してみることにしました





ダンナの方へ近づき





おねだりしてます





カルビ、そんなことしてももらえないよぉ~

とりあえず、フセをしてみますが・・・





めっちゃ見てるぅ~





目がマジですね(笑)





何ももらえないことが分かり諦めたのか、フセして




ゴロンとして





寝ちゃうのね





よく我慢したね、カルビ




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ)
2009-01-27 16:14:23
おりこうさんです
さすがカルビ君
うちは二匹とも・・・・ソファーに上り(テーブルの真横にある)
じ~~~っと暫くガン見です
食べずらいったら

返信する
突撃隣の晩ゴハン (いくぞう)
2009-01-27 21:17:26
にょんさんち、今宵は丼モノね♪
半熟目玉焼きがポイントかしら。
今めっちゃハラ減ってるんで写真ガン見しとります。んまそー。食べ物ネタ、もっとやってえ~(笑)
それにしてもつくづくカルビくんはお利口っすね。
余計にごちそうあげたくなっちゃうよ、おばちゃんは
返信する
素晴らしい! (健太パパ)
2009-01-27 23:27:32
カルビくん、さすがです!
これができれば、ペンションでご飯の時、
一緒にいられますね。
健太はふだん、人が食事の時はゲージに入れてしまうので、
ペンションでは足下でいじけます。
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-01-28 17:14:10
ガン見って、ほんと食べずらいですよね
カルビも良く見てますよ
ラムちゃん・ライ君の
2ワンコからの攻撃はかなり強力ですね~


返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-01-28 17:20:37
給料日前は、丼モノ多いんです(笑)
でも、今日はお給料日
いや~うれしいなぁ~
ダンナにデザートつけようかしら

食事の時カルビは意外と、大人しくしていたので
びっくりですよ



返信する
健太パパさんへ (にょん)
2009-01-28 17:26:31
そうですよね
なんか、ドッグカフェとか
どこか一緒に泊まりに行った時の練習も兼ねて
ケージから出してみることにしたんです
健太くんちのようにうちもいつかペンションとか
行けたらいいなぁ~と思ってます
返信する
おー! (がぶつかい)
2009-01-28 22:54:21
えらいっすね!
犬の健康上もいいことですけど、
いろいろ行動範囲もひろげられるので、
いいですよね~。
うちも同じくらいの高さのテーブルですが大丈夫なので、
温泉に行って部屋食でもラクチンですよ~。
ちなみにこの丼、目玉焼き?が乗ってて、
カルビ丼風ですかぁ?(笑)
返信する
がぶつかいさんへ (にょん)
2009-01-29 10:57:01
部屋食いいですね
今のところカルビはウロウロしながらも
食事中待ててるんですが
問題は、場所が変わっても落ち着いてられるかですよね
でも、絶対カルビと一緒に旅行に行きたいなぁ~

カルビ丼
これ牛丼なんですが、カルビ丼ってことにしましょう(笑)

返信する
Unknown (ミル姉)
2009-01-29 14:42:02
ミルは家に来て1週間後にはもうケージから出してたから、ご飯の時も特にハウスに入れてなかったな~
頂戴頂戴~っておねだりするけど、誰もくれないから足元で寝てる~

ミルもカルビたんと一緒だ~
返信する
ミル姉さんへ (にょん)
2009-01-30 16:46:22
ミルキーちゃんは、ケージデビューが
早かったんですね
やっぱり寝ちゃいますか(笑)
なんだか寝てるとこ見ると
待ちくたびれたかな?なんて思って
かわい~なぁ~って思います
返信する