カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

油断大敵?

2008年11月17日 09時12分25秒 | Weblog

ソファーにカバーをつけました

カルビよ、このカバーに攻撃してくるのはお見通しさっ





只今~夢中で掘っています





じゃれてるね~





落ちているクッパを見て





自分も落ちそうになってるカルビでした  なぜ!?(笑)






↓ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みなママ)
2008-11-17 14:45:20
遅くなっちゃたけど5ヶ月おめ

カルビの落ちそうで落ちないおしりがプリプリで可愛いね☆

ソファカバーはヨダレ防止?
しばらくはカバーであってカバーじゃないというか
遊び道具になりそうだね
返信する
再び! (みなママ)
2008-11-17 14:48:31
今ランキング見たら15位だね~

嬉しくて続けてコメしちゃいましたよ
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-11-17 15:52:45
連続コメありがとうございます
カバーは、まぁカルビ予防ですかね
掘ったりすると、爪とか心配なので

ランキングは夢じゃないかと思ってます
応援してくれるおかげです
返信する
Unknown (ライチ)
2008-11-17 16:40:03
可愛いですね~~~
ライは、木を齧るのが好きで自分の小屋をがりがり・・・・家が倒壊するぞ~~
ラムさんは、敷物とかを結構齧って駄目にしましたがライは、全然悪戯しないのでちゃんと可愛い敷物の上で寝ています
ちょっと意外でした
返信する
Unknown (アンジーのママ)
2008-11-17 18:05:08
アンジーもソファーを掘る掘る
カバーをしてないソファーは掘らないのに、カバーがあると掘る
耳の立ち具合が激しさが伝わってきます~
URLはブログではないのですが、YAHOOのペットカテゴリにて、写真や日誌を綴っていますよろしければ覗いて下さい。
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-11-17 19:06:44
ライ君は木が好きなんですかぁ~
自分の小屋が倒壊は困りますね(笑)
カルビも敷物を噛んでダメにするんですよ~
ライ君、エライね
返信する
アンジーのママさんへ (にょん)
2008-11-17 19:15:51
カルビなんてカバーがなくても掘るんですよぉ~
耳で激しさに気付いてくれましたかぁ~
もう、とまりませんでしたよ

写真や日誌を書いてるんですね
もちろん、遊びに行きますよ
返信する