charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

野呂スカ6玉編んだよ

2018-02-26 10:13:52 | ニット
おはよーございます!
シャーです!
いつもご訪問ありがとうございます😊

この野呂スカねー
もう、最後の段は大変だわよー

6玉編めましたー。
今、Aの185段でーす。
4回も段消しあるから
途中、ちょっと油断するとわからんくなるー😆
機械編みもできるみたいだから、
今編み機購入予定ですー。

やっぱ、この野呂スカは野呂毛糸で編むのがいいんかなー。違う毛糸で編んでる方もいらっしゃるけど、なかなか気にいる毛糸もなくて、
また夏糸出るし、2枚目は機械で編んでみようかと。
でもさ、チクチク編んでいく方が、完成の喜びはマックスだと思うし。。
とにかく、絶対もう一枚編むからー‼️笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿