charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

マンダラマッドネス パート13 曼荼羅クロッシェ

2017-09-27 09:17:43 | クロッシェ
おはようございます🌞
シャーです〜!
いつもご訪問ありがとうございます😊

なんだか、
カメムシが大量発生‼️

玄関の前に何十匹も‼️ぎゃー😵😵
もう、カメムシほんとに苦手で、、
だって臭いじゃんー
昔、肩に止まったカメムシはたいて落としたら
まー臭い!
それがTSUTAYAの中だったからさ、
私、すごい臭い人になっちゃって、、

で、掃除やだなーって思いながら
玄関あけたら、あら、
綺麗になってる‼️
お隣さんが掃除してくれたのかな🎶
有難い‼️❤️
寝る前にも部屋に2匹入ってきてて、
旦那にとってもらいましたー😅💦
もう、虫、全然駄目です😣💦
昨日ニュースでカメムシが大量発生する年は寒くて雪が多くなるらしいですよー❤️
ま、和歌山はあんまり関係ないかなー

さーところで
お久しぶりの
マンダラマッドネス

只今1メートル27センチです〜❤️
パート18までなのであと少しです!
もう一気に編みますよー❤️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎都容子)
2024-01-20 21:43:38
和歌山ですか。私もわかやまです。
曼荼羅マッドネスの編み図は、どこで購入出来ますか?
返信する

コメントを投稿