charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

転勤先と腹巻き帽子

2018-03-01 12:55:29 | ニット
こんにちはー(^^)
シャーです!
いつもご訪問ありがとうございます😊

いやー、とうとう決まりましたよ、
舞鶴です!京都だけど、京都から遠い!
地図からしたら今住んでる田辺から
まーっすぐ上に上がった日本海側です。

まーね、もう驚きもしなかったわよ、、
しかも、今回はそう遠い引っ越しではないから、
、、
はー、早速引っ越し業者に連絡するけど何処もいっぱいで、
転勤時期ってずらしてできないのかしらねー😩

今日からもう、掃除モード突入よ‼️
でも編み物したいでしょー(^^)

ってか、
腹巻き帽子、
編んでもなかなか伸びない!笑笑🤣
今年の冬目指してぼちぼちやります❤️
このopl毛糸可愛いでしょー❤️
これは気仙沼シリーズの祭っていうカラー❤️
これね、楽しい!可愛い❤️

ではまたねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿