charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

あみねこ1号

2018-02-25 11:24:27 | クロッシェ
こんにちはー(^^)
シャーだよ。
いつもありがとうー😊

カーリング銅メダルおめでとう㊗️㊗️
あー、めっちゃ面白かった!‼️
イギリスは大好きだから残念だけど、
最後ほんと、クルリンパって、
真ん中に止まった時は
わ、わ、わーってなったー🤣🤣🤣
大興奮!
しかし、なんでカーリング娘は美人が多いのかしらねー❤️❤️笑笑


さてー、
私はあみねこ1号編みましたー。
私はいつも家ではこんな感じ。

えへへ😅

反省、、
でもまた

こんな感じ😅
このあみねこ、
ずっと前から編みたかったんだけど。
やっと。
ほんとに可愛い❤️このゆる〜い感じ❤️
今また2号編んでます。
たくさんこのネコ飼いたい!笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿