charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

がま口またまた作っちゃった

2019-08-12 23:01:52 | クロッシェ
こんばんはー😆
暑いー。
外出れないねー。

さー、今日はね、

またまたがま口❤️🎶
今まではコットンで編んでたから
毛糸でやってみたの。
玉編みがとにかくやりたかったから🎶
それで、黒で編もうと思ったら、同じと思ってた糸がなんか色が違う、、
ロット違いかな、
なので赤で編んでたら
だんだん、ミッキーやミニーを思い出して
あ、そういえば、ミニーちゃんリボンのアイロンモチーフ持ってたなーって
つけてみました〜🎶
ぷっくり感半端ないなー!可愛い❤️
毛糸いいなーって!
もうやめられなくなって、
なんと
がま口金、ポチッとしてしまった〜🎶😅😅😅💦
家にもまだあるのに!笑笑
でもさ、だんだん
上手く早くつけれるようになってさー
楽しくてー🎶
早く来ないかなー。
専門家になれそうだ、、あははは😆

じゃーまたねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿