charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

Lost in time shawl 完成しました

2019-08-07 18:17:35 | クロッシェ
こんばんはー❤️シャーです。
いつもありがとうございます😊

やっと出来ました〜
Lost in time shawl

綺麗なグラデーションでしょー。
これがねー
最後大変だったのよ。。

模様のパターンをね、5回繰り返すと糸が足りなかったから
でも、4回で
エジング編むと最後の綺麗な水色部分が出なくて
もう、何回も行ったり来たり編み直して〜
やっと
エジングを少しアレンジして
糸も使い切りましたー🎶
スッキリ‼️😁
姉が欲しいと言うので
本当ならこれに
三ヶ所タッセルつけるんだけど、
タッセルいらないって言うので
これで完成としましたー❤️😍


いいでしょう〜🎶
やっぱ糸がいいから〜🎶

めっちゃ楽しかった〜!
毛糸でも作りたいー
今度は自分の編まなきゃねー❤️

じゃーまたねー😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿