charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

短めアームウォーマー完成

2019-08-14 11:53:19 | ニット
こんにちは😃
シャーです。
いつもありがとうございます😊
お盆です。うちは、どこも行きません💦😅
ここからご先祖様に手を合わせておきます。

さて、
今日は
棒針がしたくなって

短めアームウォーマー作りましたー。
そろそろ、毛糸が編みたくなりますー。
冬支度です!

腹巻き帽子を編む勇気が出ず、、
とほほ


去年買ったユザワヤソックヤーン。
今年は新色出るかな。
opal毛糸で編んでみたいし。
次さ親指出るやつ!
でね、この短い輪ばり、
慣れてないから手がつりそう!😅💦😵
最初の輪にする時は便利なんだけどなー。
慣れるまでもう少し練習だね😆🎶

今は毛糸の整理をしていて、とにかく
全部巻き直してます。
衣装ケースみたいなのに沢山沢山あるから
巻いても巻いても、まだまだある毛糸、
なんでこんなに買っちゃったのか、、
反省仕切り、
どうやって、何を作ろうか、、
本当に、この在庫糸全部編みきれるのか、
と考えながら巻き巻き。。
笑笑💦😅😆
また今年も買ってしまうだろーし。笑笑
でも、整理してたら、気持ち良くなって、
これとこれと合うなーとか、
良い発見も❤️🎶
どんどん作るぞー❤️

じゃーねー❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿