ヤギの「モカ」と珍しい動物

近所の公園にいるヤギの「モカ」、「モカ」のお友達「メェちゃん」時々動物園等のヤギ・羊・アルパカ・カピバラをご紹介

2024/4月のモカとメェちゃんとさくらちゃん

2024-05-19 14:00:00 | 珍しい動物


皆さま、こんにちは❣️
ヤギのモカです💕

僕の投稿は月一のおばさん…💦
もう5月も下旬なのに今頃4月の僕…😰
もう少し早く皆さまに見てほしいなぁ〜😅

今年は桜の綺麗な時期が長かったね❣️

冬が長くて開花時期は遅れたけど、
僕の公園でも3/31に咲き始めました💕

雨の日もあったけど(ちょっと雨の日多めの今年…)
そんな日は屋根下でお花見したよ❣️

4/11には鯉のぼりも設置されて…
風に乗って泳ぐ鯉のぼり…

僕も庭を駆け回って、
時にはおばあちゃん相手に
 マウンテンして遊んだよ‼️

僕のジャンプ、すごいでしょ❣️

皆さまにご心配をお掛けしている尿石症…

今のところ安定していて、おしっこは順調です。
参考程度の尿検査だけど、ph8でまあまあかな?

桜も散った4/30にはツツジも咲き始めました。
(僕はツツジ食べちゃいけないんだよね💦)



お友達のメェちゃんも元気です。
4月に入ってマフラー外したそうです🧣
持病の一つは相変わらず良くないけれど、
尿石症は大丈夫っぽいみたい❣️

4/22にはお誕生会してもらったそうです‼️

美味しそうなバースメェケーキ…
メェちゃん、おめでとう🎉
(ちなみに僕は8月生まれ…
メェちゃんと同じ年だよ❗️)



メェちゃんちの庭には、
久しぶりにさくらちゃんも遊びに来たって‼️

わんちゃんは僕たちと遊びたいらしいけど、
僕もメェちゃんも、実はわんちゃん苦手なの🤣
ごめんね😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿