ヤギの「モカ」と珍しい動物

近所の公園にいるヤギの「モカ」、「モカ」のお友達「メェちゃん」時々動物園等のヤギ・羊・アルパカ・カピバラをご紹介

ヤギのモカとメェちゃんと仲間たち

2022-06-06 22:00:00 | 珍しい動物

皆さまご無沙汰しています、

ヤギのモカです。

大好きなおばあちゃんが

おばさんと一緒に来た〜💕


最近おばさんは、

毎日近所の動物園に行ってる…💦

なんでも、

知り合いのアルパカが新入園したって‼️


僕のところにも

メェちゃんのところにも

毎日来てくれるから、

別にヤキモチは妬かないけれどさ〜


ね、メェちゃん💕

はいはい、

おばさんもおばあちゃんも

みんなに優しいからね〜


メープルにも…💕

っというわけで、

おばさんはInstagramを

ほぼ毎日更新しているらしい…


良かったら見てあげて下さいね❣️






 Instagram  @mako.miffy


実は僕たちも時々載ってるらしい🤣



 Instagram @mako.miffy_goat


梅雨入りしたのかな?

長雨は嫌いだよ‼️

僕も

メェちゃんも

メープルも

アルパカの二人も…


皆さまもお気を付けて、

お元気でお過ごし下さいね❣️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨は明けた様です (yuriより)
2022-07-02 13:58:29
毎日可愛い動物達とあえてしあわせですね
動物も植物もこころをゆたかにしてくれます
猛暑続きですが皆さまお大事にね
先日は有難うございました
目は良く見えて自分のしわも人さまの欠点も、、、、
何事もほどほどがいいです
昔から夜目、遠目、傘の内、などというくらいだからアジサイでも見に来て下さい
返信する
Unknown (mako-miffy)
2022-07-03 20:33:38
yuriさま
いつもご覧下さってありがとうございます🙇‍♀️
そして、いつもお世話になっております。
術後の経過も宜しいご様子で、安心しました❣️
ヤギ2匹に加えて毎日のアルパカ詣で…🤣
更に、選挙のお手伝いを数日入れているので、正直言って目が回るような日々です。
yuriさまの投稿を拝見する度に、少しくらい和尚さまのお手伝いできるような余裕のある生活をすべき、と痛感しています。
台風の接近予報も出ていますので、お気を付けてお過ごし下さい❣️
返信する

コメントを投稿