明るい Fatherless Family

盆踊りにて


昨日は町内の盆踊り
昼過ぎから成年団の人たちによる準備が始まり、
その賑やかしさからワクワクしっぱなしの息子デス。

始まる前から公園に入り浸って戻って来ない。
踊りは7時半スタートなので、その前に何か食べさせなきゃと探しに行くと、
先ほど渡したお小遣いでちゃっかり買い食いをしてた
「ソーセージとポテト食べたからゴハンいらな~い」と私の顔すら見ず友達と駆けていく。
お祭り満喫だなっ

私は幼少時代かなりの引っ込み思案だったし、今でも一人外食とか苦手なほうなんだけど。
・・・この子は伸び伸びしとるなっ。

話は全然変わりますが、私が撮る写真には時々オーブが写ります。



この日は盆踊りのせいか9割の写真に写ってしまいました。
方向、場所、明るさ関係なく何処を撮影してもオーブだらけ。
たまに人物が隠れてしまう程写るんで、
知り合いを撮ってあげても画像を渡せなかったりするから困るんだよ

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
とくでんさんコメントありがとうー。
18日は息子も行く気満々なので、
たぶんお会いできると思います♪
とくでん
そりゃちょっと・・・
困りますな~(^^ゞ
写真を撮って!!と頼まれても
写してあげれないわね。。。

それはそうとカキ氷食いに
少し「ヤンキ~座り」が入っているような。。。
( ̄▽ ̄)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事