明るい Fatherless Family

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト


やっと映画館に行けた。
再びジャック・スパロウ船長にメロメロだ
・・・それにしてもあの独特のルックスと変な仕草。
普通ならキワモノキャラになるところだ。
しかしそこはさすがのジョニー・デップ
本当に個性的で魅力的な海賊だ。
あんなに整ったお顔のオーランド・ブルームが正直かすんでしまう。
今回、ヒロインのエリザベスがジャックに惹かれていくのだが、それも個人的に納得・・・。
私だってウィルよりジャックを選ぶさ
それにしてもエリザベスとジャックのキスシーン・・・羨まし過ぎ

映画としては、1作目よりややまとまりが無い感じ。
まあ三部作の真ん中なのでしょうがないのかもしれない。
しかしアクションシーンなどはかなりスピーディーで迫力アリ。
それなのに何故か滑稽で笑えたりする。
尚、要所要所に前作とリンクさせている箇所があり、それに気がつく度にちょっと嬉しい
次回作はアジアが舞台だとか。
ジャック・スパロウは復活するのか
ああー待ちきれない

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
でしょ?!
もう「MI:3」が始まってるし、

映画館けっこうすいてたよ♪

今度DVD返してー。もう一回見直したいからー。
みっころ
やっと見たの
私は今日やっと借りてるDVDで第一作目見たんです。面白かった!ユーモアがあって、カッコイイ。映画見にいこうかな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LOVE♪なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事