さかやの若旦那

『三楽の宿さかや』と言う旅館の若旦那のつれづれなるままに・・・

初めての停電

2011年03月18日 | 仕事
伊豆長岡温泉は今日始めて停電をしました。

ちなみに明日の停電は無くなりました。

非常灯等の電池は1時間ほどで消えて、真っ暗に成りました。

非常灯がついていたので、思ったより明るいじゃないか、たいしたことは無いと勘違いするぐらい、色々な所の電気がついたのですが。

消えてからが長い、消えてから1時間とたたないのにまだ電気はつかないのかとやきもきしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今度宿泊でホテルに泊まるのですが)
2011-03-19 06:58:58
今度宿泊でホテルに泊まるのですが計画停電時は自家発などの電源供給は行っているのでしょうか?
その際はどの位の時間もつのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。