マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

土山サ~ビスエリアに遊びに行っちゃいました♪

2015年09月12日 16時26分52秒 | 「さらさちゃん♪」

久々に青空が見えた今日・・・

「マキノ高原キャンプ場 林間サイト」では貸切で

”スノーピークストア スポーツオーソリティー☆ビギナーズキャンプ”が開催されている今日・・・

 

 

  さらさちゃんはご機嫌に「マキノ高原」を・・・

実は今日、さらさちゃんは出張に・・・  6時にマキノを出発ぅ~

来ちゃいました 「土山サービスエリア」でございます

高島市の観光地の皆サマと共に・・・観光PR大作戦です

青空のもと・・・

お客サマいっぱい となると、もちろんさらさちゃんのテンションも

 

最後はみんなで記念撮影

 みんなで頑張って高島市のPRを頑張っちゃいました・・・

遊びに来てくれたちびっこのみんな、ありがとう

次は、高島市にも遊びにきてくださいね

 

でも、

土山は・・・遠かった・・・・・・疲れちゃった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。