マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

マウント☆ラボ♪

2015年09月10日 18時44分53秒 | 「さらさちゃん♪」

台風の影響は・・・。

それなのに、今日は一日雨降り・・・

しかも、かなりの強風です・・・。

 

せっかく草津から送迎付きでグラウンド・ゴルフに来られたお客サマも、

お食事&温泉を湯ったり楽しまれて、お帰りになりました・・・

 

晴れてたら、よかったのに・・・

 

 

 そして、さらさちゃんはかれこれ先週の土曜日&日曜日のお話をしちゃいます

 

そうなんです

なんと、さらさちゃん・・・

グランフロント大阪に出張に行っちゃいましたのです(興奮して日本語がオカシイ

 

こんな、滋賀県の端っこのマキノ町にある観光地のいちキャラクターが、

大阪でPRをさせてもらえるなんて・・・

スゴイ

というか・・・

さらさちゃんの力というか・・・

「マキノ高原」の支配人サンの顔の広さなのです・・・(笑)

 

 

 

というわけで・・・どどんとご紹介しちゃいます・・・

好日山荘☆グランフロント大阪店の入り口・・・ジャックです

「マキノ高原」一色です。

あぴーる&アピール

バルーンさらさちゃんも連れてってもらいました

 

そして、さらさちゃん登場ぅ~

愛想ふりまき ルンルン~

ガラスの方を向いて・・・

ガラスにひっついて・・・

階下から見ると、こんな感じ でもスカートの中が丸見えって言われ・・・

それでも、愛想ふりふり好日山荘内をウロウロ&PR

でも、かなりの幅を取るさらさちゃんは、通行の邪魔をしてました・・・

 

 

そしてそして・・・

さらさちゃんが皆サマと触れ合っているころ、「マキノ高原」の支配人サンはしっかりお仕事されてました

たくさんの方が真剣に、高島トレイル&マキノ高原のお話を聞いてくださってましたよ

 

 

うふふ ココだけのお話

また、グランフロントに遊びに行けるカモ・・・・・・こうご期待



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。