いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

モデリング制作⑩

2021-09-19 | 制作
皆様、おはようございます!

今日は、晴天!

暑いくらいですね。



さてさて、

いい感じに進み満足気な真希。

いよいよ、後頭部と髪の毛に進みます。


まずは後頭部。

円形をつくり



合うように合わせていきます。

これがなかなか合わないし、

結合しない。

変なのが出てきてる。

もう、全然上手くいかないので、

円形をやめ

下から繋げていくことにしました。



尖ってるー!

形を整えて。

色々思う所はありますが

一旦完成!




大腿部の調整









膝下とお腹、お尻をバランスを考えて

整える。

さあ、気分転換できたので、

次は後髪へ。

平面体を張り付け





頭に沿わせ、先はギザギザに。















頂点は結合しないってなってるけど、

穴がボコボコに空いちゃう。

何度やっても。

あーもーどうなってるの??

_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

髪の毛って難しい。

私はこの無限ループから抜け出せるの?

続く。

昨日は橘U子さんのびちょび◯ょと大坂さんのツッコミが素晴らしく嬉しかったです。

優しくて美しくて面白い女優さん!
素敵💖💕

優しさに感謝です。

それではみなさま素敵な1日を

お過ごし下さい💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿