いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

モデリング制作⑨

2021-09-18 | 制作
皆様、おはようございます。

雨の日。

如何お過ごしですか。

私は、雨の日というワードを聞くと。

Twitterでたまに橘U子さんが

呟かれる

「U◯、ビ◯ョビ◯ョ」という

言葉をいつも心待ちにし、その後の

大坂史子さんのツッコミに爽快感を覚える

という仕様になってしまいました。

皆様も、雨の日になりましたら橘U子さ

んのビ◯ョを一緒に心待ちにしませんか?

あ、でも、全然、雨に濡れなくても、

お水こぼしたりとか、お風呂掃除したと

か、道歩いてたら水かけられたとかでも

ワードを呟いた頂けたら私の脳が興奮しま

すので、良かったら

どうぞ宜しくお願い致します_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

そんなこんなで

モデリング制作

次は髪の毛です。

まずは本に沿って制作

前髪

横髪。

結構サクサク行けますね。

ん?あれ?

この前髪、アレンジしたとして
合うかな?
春樹くんに。


横を増やしてみたり。

なんか、、、合わない?

そこで聞いてみた。

「蟹の甲羅みたいだね。前髪。」


カニのコウラー!!

🦀硬いとこ!

蟹コロッケだしね


「横髪を前に持ってきたら?」

ほうほう?


こうかな?

こうゆうこと?

良いんじゃない?

遊びで
踊り毛をつけてた。

続いて耳


顔に差し込む。




耳ができると、
なんだか完成が見えてきた気がする。


と、思ったのが間違いだった。。
これから無限ループが待ち受けているとも知らず。。

真希はのほほんと出来上がりに
満足していた。

続く。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿