いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

珊瑚礁の海で亀さんと。

2010-04-23 | 日記
美人女優、サンゴさん(瑚海みどりさん)。

美人でメチャメチャ面白くってやさしくって頭がよくって、


特徴のあるお声(*^0^*)/


好きです(告白。)

いつも、お世話になっておりますっ


先日の飲み会でもお洒落なお洋服だったので

パチリと一枚(*^-^*)


パールのネックレスに、

ポールダンスのアメリカンな女性の人形がっ




そんな

サンゴさんの家には

可愛い猫のクッキーたんと白いフクロウさんがおります。







フクロウさんは置物ですが、

クッキーたんはやんちゃな可愛い猫さんですっ

これからもクッキーたん情報をお伝えしていきますよ~
 


今日のひとこと:亀さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSでお勉強☆ | トップ | うさぎ、モフ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿