いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

衝撃画像かも。

2012-06-13 | 日記
先日、恒例の誕生会に行ってきました(*^^*)


高校からの大好きな親友たち~。



今回の主役は六月生まれの

AちゃんとMOE。




初めての自宅チョコレートファウンテンに大興奮!!


プレゼント交換の他に盛り上がったのが、


Aちゃんがハワイで買ってきたお土産のロシアンルーレット!






もうね、必ずいますよね。

どのグループにも

オチ的に引きがいい人。


いつもいいのを引いてくれますよMOEは・・。


そんなMOEが引いたお土産は・・・・。


こちら↓(☆衝撃画像なので注意してください。)









準備は・・大丈夫ですか?・・・。








↓↓↓↓



ババーン!!


ハワイのイケメン?カレンダーだそうです(笑)

す、凄すぎる・・・。

凄すぎる筋肉!!



12月まであるのです!!

ちなみに2013年のカレンダー。


MOEはどこに飾るのかな(ワクワク


美女バージョンのカレンダーもあるみたいです。



私なら美女バージョンのがいいな(笑)



ちなみに私が引いたお土産は



ハワイのホットケーキと蜂蜜(*^^*)♪

レシピまで付けてくれてありがたいかぎりッ

よかったよかった♪

美味しいケーキを作るね。

ありがとう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいのです。 | トップ | もう七月も半ばですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿