いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

ありがたいのです。

2012-06-06 | 日記


写真のデータを頂きました(*^^*)

オフィス薫の所長、薫さん、マネージャーさん、デスクの中村さん、本当にありがとうございます(*^^*)

一度提出したものなので難しいかなとは思ったのですが、快く承諾して、データまでくださり心より感謝いたします。

温かな言葉まで下さって・・。本当にありがたいです・・。



写真、ブログで早速使わせて頂きました~。


この写真は結構前に撮影したものなのですが、

沢山の幸運を運んできてくれました

ネタだの詐欺写真だのと言われましたが(笑)

私にとっては思い出深いありがたい写真となりました(*^^*)


なので、今後とも大事に使わせて頂きますよ~


事務所だけではなく色々な方にこの写真家さんの紹介を頼まれたものです・・。

今も続いております・・(笑)

恐るべしっ!写真家さん!!

ありがとうございます写真家さん!!


本当の宣材写真はまた新たに撮り直しますので

ご心配なさらず~(*^^*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の気配。 | トップ | 衝撃画像かも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿