いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

ER 15!!

2010-10-01 | お仕事情報
いよいよ10月になりました~

早いものです!本当に!

あんなに暑かったのに、急に寒くなるなんて・・。

皆様、お体、ご自愛くださいませね





さてさて、

いよいよ

ER が始まります!

15年という長い年月

輝き続ける素晴らしさ。


看護学生時代、「ER」と手塚 治虫先生の「ブラック・ジャック」は

私たちのバイブルでした!



授業中に回ってきた「ブラックジャック」と「ER」のビデオの争奪戦は

本当に凄まじかったのです・・。


医療関係者をも夢中にさせる憧れの番組に、ゲスト出演させて頂けることになるとは

本当に夢のようです(T0T)

本当に本当にありがとうございます・・。






「ER  緊急救命室15 」
BS2 毎週木曜日 午後11時~

10/7日 第1話 「命は受け継がれて」

喘息の少女:ジャスミン役をやらせて頂きました!


本当にありがたい限りですっ

公式ホームページ↓

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/er15/"

大都会シカゴにある病院を舞台に、

患者がひしめく緊急救命室で

献身的に働く医師とスタッフらが直面する

さまざまな問題を描いた大人気ヒューマンドラマ。

医療ドラマの金字塔として世界中で大ヒットしたシリーズが、

15年目にいよいよファイナルシーズンを迎える!!




ラストとなる第15シーズンでは、

次世代のERを担うゲイツやモリスたちの奮闘や

新たな医師の登場に加え、これまでERに勤務してきた

さまざまな医師や看護師たちの思い出や近況がフィナーレを飾る。(←!!



見ごたえたっぷり


是非是非ご覧くださいませ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿