いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

トリスTシャツ

2010-09-24 | 日記

今収録しているドラマ、

収録後、毎回飲みになります(*≧m≦*)

酒好きの私としては嬉しすぎる環境であります~


写真は

トリスのハイボールを頼み

スクラッチを削ってTシャツを

当てたときのもの

(正確にはアーツの大越さんのスクラッチです)

なんと大越さんは2枚も当てたんです!

マウスの佐藤さんも2枚!凄すぎます!

引きが良すぎます



私は当たるまでハイボールを飲みやっとゲット!!



ウレシスギマス~。

12名中8枚当たる(おおよそ)と言う凄すぎる結果に!!

来週は着てこようねと約束しまして・・・。


現場で着替えた、アーツの國分さんと私、

國分さんのTシャツには「Mr.女子トイレ」と書かれています(笑)

若干微妙な現場の空気の中

國分さん:「コレはちゃんとセリフで言っているんですよ~」と(笑)

面白すぎます!

情報解禁(おそらくOKですが)になりましたら、

本当に言っているかを、是非聴いてみてください~。


タチハラさんも着てくださいましたよ~

なんて良い方なんでしょう~(≧▽≦)

持って来たけど着れなかった方もいらっしゃいましたが、

持って来ただけでも偉すぎます~(笑)

チームTシャツみたいですよね。



なんやかんやで、とっても楽しく面白い現場です!

あぁ~アリガタイ!!

のこり1回!!サミシスギマス・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000☆ | トップ | ER 15!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿