☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

入学式様スーツ。

2010-03-22 20:59:26 | 日記
天気 晴れ

今日も、昨日も、連日ミナミ行きました。

昨日は、長男の大学の入学式様にスーツ買いに行きました。

お昼は、CITYの「岩海山」で、刺身定食と、ホタテや、はまぐり、イカ、を炭火焼きして、ホタテを喜んで、食べてました。

スーツも、なんだ、かんだで、3万6千円。

カッターは、薄いピンクで、襟と、袖口は、真っ白にしました。

色は、黒。
成人式、就活にも使える。ブラックフォームとは、違うんだけど、そこにも、着ていけるやつでーす。

お茶、いつもの「パステル」で、家族4人で行きました。

夕飯は、旦那が、「金龍」がいいと言ったので、そこで、ラーメン食べました。
長男は、お友達と、卒業旅行行くから、そのあと、旅行会社に、内金払いに行きました。

帰り、本屋で、東野圭吾の「新参者」買いました。
ドラマ、はじまるのに、まだ読んでない~って感じやったからね。
慌てましたわ(。≧∇≦。)
雑誌「CanCam」眺めるのも好きなんだけど、ちょっと、休憩して、読書しなくっちゃね。

最新の画像もっと見る