☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

11月28日 嵐山の紅葉

2011-12-05 21:57:14 | 日記

      

11月28日(月)京都、嵐山に行ってきました~

お天気は、曇りでした。
寒くなかったから、良かったです。(~o~)

 

       
       
       
着いて、すぐに、湯どうふ食べました。
「嵯峨野」の湯豆腐です。

今年は、まだ行ったことのない「大河内山荘」にいきました。
山の上で、大変でした。

            

           

そして、毎年行く、「宝きょう寺」に。

           

       ようじや、カフェでお茶して、嵐電に乗って、帰りました。

         

                 

帰り、人がいっぱいだったせいか、電車で、よちゃったわ↓

 


最新の画像もっと見る