☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

咲いたわ☆ヽ(▽⌒*)

2010-03-23 23:32:50 | 日記
天気 雨

今日は、仕事、忙しくて、残業。
段取りよく、出来たかな。

しかし、またも、問題が。
少しは、いろんなこと、我慢しなくっちゃね。
我慢、できない人、多すぎ。
辛抱、金。金。よ。

うーん( ̄~ ̄;)
うちの息子達の嫁になる子は、外見的には、よっぽどじゃなかったら、いいわ。
ちょっと、辛抱できる子ね。

家帰って、家事が一旦、終わったら、日曜、なんばWalkのくじ引きでもらった、チューリップ、咲いてました。゜+。(*′∇`)。+゜

こたつで、ゆっくり読書。
私的には、こんな時間が、落ち着きます。

半分弱、読み終わりました。なかなか、よいです。

今から、また、読みます。

最新の画像もっと見る