☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

12月25日(日)クリスマス

2011-12-26 19:39:16 | 日記

今年は、旦那が、クリスマスが丁度、日曜日なんで、おうちのパーティは、
25日にしようと言って、25日にしました~

お昼は、梅田、伊勢丹の、「モクモク」に行きました。
       
ハムや、野菜、飲み物も沢山あり、全部食べれなかったくらいです。

ケーキは、ベビーモンシュシュで。
                

         

包装も可愛かったので、これにしました。
神戸開化亭のオードブル、ケンタッキー、まい泉のカツサンド。
なんだか、旦那は、蓬莱の肉まんも買ってました。

アースミュージック&エコロジーで、ストールも購入。
本当は、紺色が欲しかったけど、この色しかなくって。
3割引きだったから、買いました。
                  
梅田は、殆どの店が、3割引でした。

        

今日は、キューズモールで、ストールを購入。
こちらも、3割引。

なんせ、ストール留め2つも買ったけど、ストール冬用持ってなかったし。

                   

東急ハンズで、携帯の、イヤホンピアスを購入。
よく似たの今、使ってるけど、こっちの方が、可愛い。

で、マネケンのワッフルをお土産に買って帰りました。(~o~)


最新の画像もっと見る