☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

光のルネッサンス 12月18日(日)

2011-12-21 10:48:47 | 日記

お昼、心斎橋「サルヴァトーレ」で食べました。

その後、「しまむら」で買い物。
沢山、買っちゃたわ。

日が暮れたから、「光のルネッサンス」行きました。

       

       

               
綺麗でしたが、今年は、節電のせいか、ちょっと、去年より、しょぼかった気がしました。

会場で、「富士宮やきそば」を食べました。

帰り、北浜の、「五感」に初めて行きました。
レトロなビルで、オシャレ。

        
             
バームクーヘン、家族みんな、美味しいと満足しました。
また、食べたいなあ。

 


最新の画像もっと見る