☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

お正月休み終わった~

2012-01-05 12:45:03 | 日記

天気 晴れ

年末、年始の休み終わりました。

年末は、毎年恒例の、旦那の実家で、年越し。

その後、旦那の実家からの帰りに、天満宮で、初詣。
今年は、次男、受験なんで、一緒に行きました。
丁度、行った時、混んでました。

1日は、すき焼き。
2日は、かに。

2日は、バーゲンを見に、ミナミへ。
凄い、人でした。

この時、悩んで買わなかった、セーター。
やっぱり、欲しくて、4日に買いました。
一緒に、見た、キョロットも買っちゃいました。

お茶も、ちょっとすている、「英国屋」で。
シフォンケーキセットを注文。

昨日は、旦那が、とんかつ食べたいと言ってたので、
「豚晴」に行きました。

旦那は、粉浜の、とんかつ屋さんにまた、行こうと帰り言ってました。
どんだけ、好きやねん。

やっと、山Pのコンサートのブルーレイ買いました。

       
DVDか?ブルーレイか?悩みましたわ。

去年の、4月1日のコンサート、思いだしたわ。
私は、NEWSの、明るい感じのコンサートが好きです。
ソロコンサートは、なんだか、暗い・・・

両方の山P、見れたのがよかったんだけど、ちょっと、残念

 

 

 

 


最新の画像もっと見る