☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

久しぶりの投稿

2011-12-05 10:20:34 | 日記

天気 曇り

久しぶりに、UPします。

携帯から、投稿できないと、やっぱり、面倒。

11月13日、旦那とランチ。

いつも、行列が出来ていた。「佐海屋」に行ってみました。
デミグラスソースが美味しかったです。

後日、この店が、高島屋の上にあるのを発見しました。

        

期間限定のモンブランカップは、中にも、栗が沢山入っていて、
気に入りましたヽ(`▽´) 

 

          

 11月20日は、「プチ・ローザ」で食事。

この日、毛糸のポンチョの紺色が、サマンサのバッグに色移りしました。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

クリーニングのしみ抜きは、1ヶ月以上の、クリーニング代プラス、染み抜き代だとか。

旦那のちょっと、洗剤でやってもらいましたが、ちょっと、薄くなったかな。
ちょっと、薄汚れてますが、使います。

 

                    

 

         


最新の画像もっと見る