☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

モクモクファーム行けず・・・

2011-12-05 11:51:07 | 日記

11月23日

「モクモクファーム」伊勢丹店に、12時頃到着。

しかし、14時半過ぎまで、かかるとのこと。

旦那は、待ってられないので、NU茶屋町にいきました。

「Cプラス」で食事。

旦那は、たばこを吸うので、外で食事しました。
パン食べ放題で、ドリンクも付いてます。

途中、雨が降り出しまし、店員さんが、店内に案内してくれましたが、
ほぼ、食事も終わってたので、旦那は、外でいいと。

雨には、かからないんですが、私は、中に入りたかったわ。

         

茶屋町ロフトが新しくなって、初めていきました。

iphoneのアンテナに付ける飾りを2個購入。   

             

帰り、梅田大丸で、京カステラ買って帰りました。

                  

   

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る