☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

本日は、ダラダラ~

2008-02-15 22:00:27 | 日記

天気
またまた、久しぶりの更新です。
本日は、お昼予定がなかったので、たまっていた、DVD見ました~

お友達からかりていたいた本2冊先週で、読みおわりました。
「幻夜」は「白夜行」の続きで、とっても、よくできてました。
「夜明けの街で」は読みやすく、最後はびっくりの結末で、なかなかおもしろかったです。

先週、下の息子が修学旅行に行ってました。
兄ちゃんは、帰りがクラブで遅かったし、お友達と、ミナミに出かけました
前、ホットペッパーで、見つけていた、お店「ロオジ」に行きました。
バイキングで、混んでなかったら、時間で制限ないので、3時間もいました~
「マンゴティー」と、でまたもりあがったのでーす。
今週、また、そのお友達と行きました。
同じ年なんで、話があい、いつも時間わすれてしまいます。

修学旅行のお土産で、「りんごもっこり」買ってきてました。
かわいい
兄ちゃんのも、かわいいの買ってきて、兄ちゃんも喜んで携帯のつけてます。
兄ちゃんの時より、よかったみたいです。
「ただいま~便秘になった~」と帰ってきました。

明日、兄ちゃんの学校行かなくては。
の予報なんだけど・・・・

 


 


最新の画像もっと見る