☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

山Pって格好いい

2008-02-25 14:57:50 | 日記

天気時々
今日も、がチラチラ舞ってました。
今年は、何度も雪見ました。
今、兄ちゃんが、学年末試験真っ最中です。
今日は、学校帰りに、お勧めの「お好み焼き」を持って帰ってきてくれました。
イカ美味しかったです。
クラスのお友達と、粉浜の商店街も見て帰ってきたようです。
勉強は、してません。
下の子も、今日から、テスト1週間前ですが、これまた、しないと思います。
何故に、うちの子は勉強しないんでしょう

最近、NWESの山下智久君のファンになちゃいました。
「anan」をちょっと、見たとき、格好いいなあとおもちゃいました。
でも、その時雑誌を買ってなくって、先週、探したけど、もう、次の号が出てて・・・・
で、雑誌社の返品されたのがあれば、連絡くれるようにしてもらってます。
欲しいなあ
早速、で、ブログ読んだりしてます。
SE7ENさん、ちょっと、日本での活動がなくって、浮気しましたよ~
もち、SE7ENは大好きです。
今まで、全く格好いいと思ってなかったので、DVDも残してないし。
今日は、「HEY!HEY!HEY!」見なくっちゃ

お友達が、また、本東野圭吾の「変身」と、「宿命」貸してくれました。
「変身」旦那が、年末、玉木君と蒼井優の映画見てました。
私、途中で、寝ちゃって
読むの楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pファン)
2008-02-25 23:48:00
山Pのananはパソコンからアマゾンで注文できますよ。
今月は+actとFILXの映画誌も表紙で特集なのでオススメですよ。
返信する
ありがとうございます。 (maki)
2008-02-26 18:57:40
Unknownさん、ありがとうございます。
山Pのファンになって、まだ1週間くらいなんです。
教えてくださって、ありがとうございます。
感謝します。
返信する