☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

次男の修学旅行のお土産でーす♪

2010-10-08 19:06:06 | 日記
天気 晴れのち雨

天気予報どおり、雨が降ってきました。

明日、仕事だけど、きっと、雨やなあ

水曜に、次男が修学旅行から帰ってきました。

ブリティッシュヒルズでは、マントみたいな、ポンチョみたいなの着て、ハリーポッターみたいだったんだって(^-^)

ご飯食べるとこも、ハリーポッターのホグワーツのご飯食べるとこみたいだったそうです。

上野、秋葉原、レインボーブリッジ、荒川も見たって言ってたなあ。

ディズニーシーで、待ち合わせ時間より、ちょっと早く着いて、ぼーとしてたら、ミッキーに、肩をトントンとされたことが、一番の思い出だそうです。

お土産は、
「ダッフイー」とそのお友達「シェリーメイ」を買ってきてくれました。

ぬいぐるみ、飾ったら、旦那もかわいい☆と言ってました。

欲しかったし、息子に感謝です\(~o~)/

最新の画像もっと見る