☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

そのいち①

2010-10-11 20:56:12 | 日記
画像が一度に何枚も添付したことがないので、その①~その③まで分けまーす☆

旦那は、日曜、展示会だったので、久しぶりのお友達とお茶しました。

皆、いろいろあるのねえ。

今日は、旦那と、お出かけしました。

長男は、バイト、次男は、秋休みの宿題の追い込みで、一緒に行ってくれませんでした★

OPAのSamantha Vagaに。
なんばCITYの店なくなったから、OPAまでいかないといけないのが、ちいーと、私にとっては、難点↓

ピンクのキルティングのノーマルなバックか、こっちか?悩んだ結果こちらに、決定♪

前回、大きいサイズと小さいサイズで、大きいサイズ買ったので、今回は、小さいサイズを購入。

やっぱり、もうひとまわり大きい方がよかったかしら?

イヤイヤ、今回は、小さいサイズの方がかわいい☆し、こっちにしとこーかと。
バック購入の巻でした。

最新の画像もっと見る