☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

通勤のサブバック

2010-10-12 21:18:01 | 日記
天気 晴れ

今日は、仕事中、暑かったです★

真夏ほどではないけど。

先週、買った、トートバッグ、仕事様に買ったのですが、気に入ってます♪

「ジル」のバックも買おうと思って見に行きましたが、ちょっと小さいかなあと思ってやめました。

しかし、このバックも、ジルと同じくらいの大きさでしたが、裏地も可愛く、リバーシブルなんで、買いました。

前買った、セシルマクビーの小さいバックと、これに着替え入れて、通ってます♪

誰にも、可愛いと言われてませんが、(私のセンスはイマイチなのか(笑))私なりに、お気に入りです☆

最新の画像もっと見る