☆Mのにっき☆

男の子2人の母です。
毎日ぼーと過ごすのが好きです。

そのさん③

2010-10-11 21:27:17 | 日記
続きまして~

「ヨーグルトランド」

お腹が弱い私は、調子のよい時じゃないと、食べられません。

本日は、お昼、バイキングじゃなかったから、まだ食べられそうだったので、行きました。

フローズンヨーグルト、セルフなんで、ゆずを入れて抹茶も入れてみました。

トッピングは、イチゴと、ナッツと、フレークで。

フローズンヨーグルトは、一種類にしとけばよかったかも~

待ち時間は、全くなかったし、2階の席も空いていたから、よかったです。

その③まで、終わりました。

イッキに、画像3枚添付できるようにしなくっちゃ。

最新の画像もっと見る