音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

教会の鐘の音を制作しました

2022-11-18 | YUICHIRO

日本キリスト教団 置戸教会様よりご依頼を頂き
鐘の音の制作を承りました。

新しい教会の建物には鐘楼が無く、
スピーカーで流す鐘の音を探していた所、置戸町でのオルゴールアレンジと音源制作のご縁からお声がけ頂きました。

初めての事でしたがとても気に入ってもらえ嬉しいです。

教会の鐘の音は地域によっては騒音問題に発展している場所もあると聞きます。
このように建物内、外と切り替えられると問題解決の一案になるのではと思いました。

お困りの方はお力になれると思いますのでご連絡を頂ければと思います。

本田優一郎@ホラネロ

 

(あ・・!やっぱり画像がWってますね〜😅)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゴールアレンジしました♪ | トップ | 音のプリズム2022終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。