音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

音楽の森 終了しました!

2022-10-14 | CONCERT
“音楽の森”コンサート
 
 
お蔭様で、先日無事終了しました。
左から佐々木倫子さん、西尾朋子さん、そして谷藤。
札幌、釧路、名寄、紋別などなど、遠方からも連休のお忙しい中、多くの方にご来場いただきました。
 
ありがとうございました✨
 
「森の中で深呼吸している様でした」
 
「感動で何度も涙がでました」
 
「地域の音楽家が地域のホールで素晴らしい企画をしてくだった事が嬉しいです」
 
メッセンジャーやLINEにたくさんのコメントや、心のこもった差し入れも届きました。
私たちも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
宣伝にご協力くださった方、頼もしい当日スタッフの皆さんにも助けていただきました。
ありがとうございました🍀
 
次は札幌時計台ホールでコンサートを企画しています。
近々お知らせ、のつもりでしたが先ほどチラシが校了したので、この場をお借りしてちょこっとお見せしちゃいます。



札幌周辺にお住まいの方や、お知り合いがいらっしゃる方で宣伝にご協力いただける方は
ぜひ♪ご一報ください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ALFEE Double A-Side Sin... | トップ | 音がつなぐ人と大地【阿寒編】① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。