音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

リビングからの初日の出

2022-01-01 | HORANERO

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

リビングで家族で眺めた初日の出、目に染みました🌄

旧年中はなかなかお目にかかれない一年でしたが、CD、グッズのご購入、
「音で旅する北海道」へのご参加、温かいメッセージや差し入れ・・・等々
多くの方に応援していただいたことは、私たちにとって大変励みになりました。

誠にありがとうございました。

本年も栄養たっぷりの“心の糧”をお届けできるよう、精進して参りたいと思います🎶

ホラネロ10周年の2022年!
本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

年明け以降、少しずつコンサートのご依頼もいただいております。
詳細が決まり次第お知らせいたしますので、楽しみにお待ちください🍀

ここ2年はコロナ禍で多くの方々が影響を受けたことと思いますが、
本年は皆さまにとっても身心共に健康でアクティブに活動できる年となりますよう願っています。

それではみなさま、良いお年をお迎えください🐯

おせち作りました♪  昆布巻きとエビは間に合わず・・・来年はコンプリートしたいです。

最近のアンサンブルカフェ&プライベートレッスン風景より♪

最近はオカリナでレッスンに来てくださる方もいらっしゃいます。
今後の展開が楽しみです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ@菅野養蜂場2... | トップ | 音楽育むオホーツクの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。