音がつなぐ人と大地

北海道オホーツクを拠点に活動する
フルートとギターによるユニット「ホラネロ」が綴る
くらしと音楽。

第10回OFCコンサート 〜フルートとハープのしらべ〜

2023-11-05 | CONCERT
オホーツクフルート倶楽部in遠軽〜フルートとハープの調べ〜
 
11月3日のワークショップ、4日のコンサートを無事終えることが出来ました!
聴きに来てくださった皆さま、実行委員としてご協力くださった皆さま、そしてハープを貸してくださった遠軽高校吹奏楽局様、ありがとうございました。

メトロプラザ大ホール、音の伝わりがよくppの表現も心地よく響くホールです。
メンバーの皆さんも口々に「ここで吹くのは本当に気持ち良い」とおっしゃっていました。
この日に至るまで、日々の“通常業務”をこなしながら練習したり体調を管理したり大変だったと思います。皆さんそれぞれの想いが演奏に溢れていて、舞台袖で聴きながら何度も涙ぐんでしまいました。
 
ハープの見尾田さんは演奏はもちろん人柄も魅力的な方で、とても楽しい2日間でした。(2日間で17曲も弾いていただきました!)
最終日は町内をドライブしたりお茶したりしてから、お見送りしました。

ぜひアルバムをご覧ください!
第10回OFCコンサート 〜フルートとハープのしらべ〜 2023/11/4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・全国一位!! | トップ | ごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。