徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

ドッキドキ

2006-11-29 21:35:25 | Weblog
明日で11月も終わりです。
明後日からは12月です。
こんにちは。マキです。来月は師走の名のごとく早く過ぎ去って欲しいです。だって寒いんだもの。

久々にネットオークションを利用しました。まだ入札中なんだけどね。
18万で僕が最高入札者です。

落札できたら嬉しいけど久しぶりの高い買い物だからなんか怖い。

でも今年一年、私生活はさておき仕事に関しては頑張ったので自分へのご褒美だと思い奮発。

と、寂しい年増女みたいな考えでオークション終了日をハラハラドキドキしながらまっています。


どうか僕の入札している商品をみんながスルーしますように。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2006-11-29 23:51:39
ついに買っちゃう?


これでエセDJじゃなくなるのか?


間違ってたらゴメン。


ちゃんと、前向いて歩いてんねー!


そういえば、もう斎藤くんいないんだって?
返信する
Unknown (マキ)
2006-11-30 20:04:27
僕は一生エセDJですよっ!
自分が歌いたい歌を歌うには自分で全て作るのが一番!と思いサンプラーを買うのです(笑)

斎藤君は2週間前くらいかな。林田さんと共に関東へw
僕達も@1週間であそこは終わり。
それからは短期の現場を年内3つほど

僕と信くんと矢野君と。
あ、あと古川さんw
返信する
Unknown (HIRO)
2006-12-02 15:49:40
つっついに買うのか?

おでん鍋!!

それなら、俺んち在庫あるんで格安でゆずるが・・・

18万なんて高すぎっしょ!!
返信する
Unknown (マキ)
2006-12-04 19:31:51
おでん鍋持ってたのかー!

譲ってもらえばよかったなぁ


18円で( ´,_ゝ`)
返信する
Unknown ()
2006-12-05 22:32:10
寂しい年増女がきましたよっと♪
マキおひさしぶりん。かっこいいブログだね~。
18万かあ!私そんな高額なの怖くて入札できないよ。

返信する
Unknown (マキ)
2006-12-06 19:25:40
ま、マ、魔!舞ちゃん!!
きてくれたのですかー!うれし~。


おもいきって入札したの。
いままで趣向品に高い金額をあんまり使ったことなかったから結構悩んだよ~。

でもいいの。独身だしねっ!


舞ちゃんまたきてね~^^
返信する