徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

まぶたを貫いて差す太陽光がむかつく。

2006-11-05 14:18:31 | Weblog
太陽の光が道になって、僕はそこをテクテクと笑いながら溶けながら歩いていって最後に「楽しかったねぇ」と後ろを向いて言いました。

という夢で朝を迎えました。こんにちはマキです。


人込みを全力で走り抜けるのがかっこいいと思っていた僕。

学校の行き帰りにすれ違う全ての人に挨拶していた僕

好きな子と手を繋ぐのに勇気がいった僕

人間関係の難しさに真剣に悩んだ僕。

友達と自分達の未来の話を泣きながらしていた僕。




集団で群れて朝日が昇るまでバイクに乗っていた僕。

知らない人を殴って、お金を取って遊んでいた僕。

女の人=金をくれる性欲の捌け口と思っていた僕。

覚醒剤が常服薬になっていた僕

他人に無関心だった僕。




どっちも僕。
箇条書きにしてみるとすごい二面性っ。

人間みんな統一された性格ではないと思います。
二面、もしくは三面四面と正反対な性格を持ち合わせていると思います。

あんたのことがよくわからん
と、昔からよく言われますが 分かってたまるかっ と思います。

だって自分でもわからんもん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひろ)
2006-11-06 03:07:44
( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ガクガクブルブル((;゜Д゜))
[壁]_・)ジー 
返信する
Unknown (MASA)
2006-11-06 22:17:45
今日は大人の俺!


赤毛のアンのセリフ!



「あたしの中にはたくさんの自分がいるんだわ。。。


もしあたしがたった一人の自分だとしたら


もっとずっと楽なんだけど。。。


でもそうしたら、いまの半分もおもしろくないでしょうよ!!」


そういうことなんだとおもう。

おれはいろんな性格(たぶんかなりたくさんの)の同居するオレが

とても

大好きだぁ~~♪
返信する
Unknown (マキ)
2006-11-06 22:50:52
>ヒロ君 ( ´,_ゝ`)

>MASA君 アン!いいこと言うねぇ!!
そんなアンのセリフを知ってるマサ君
すごいねぇっ!
返信する