徒然なるままに

ふと思ったことを適当に

※題名と本分は繋がりはありませんので。あしからず。

結婚式 それは同窓会。

2006-10-23 20:42:05 | Weblog
最近足がクサいです。
異常にクサいです。

こんにちは。マキです。
足が臭い好青年です。

週末に友達の結婚式に呼ばれて東京へ行ってきました。
以前僕が外国に住んでいた時の友達なので、一緒にいた時間はそんなに長くはないのですがとても仲の良い友達です。

僕はその日の朝、式は12時過ぎからなのに5:30発の飛行機に乗って東京へ7:00につくという興奮っぷり。
当然式まですることなくネカフェで時間を潰すという馬鹿っぷり。
で、時間になったので会場のある白金台へ。
おぉここがシロガネーゼの生息地っ!と一人思いつつ白金台へ。

時間になると友達も集まりプチ同窓会気分。だって6年ぶりとかだもん。
で、式が始まりました。
新郎君、ロボットみたいな動き方で入場してきました。
ロボットみたいっていうかロボットだった。ゼンマイが背中にあったもん。

で次は披露宴。
僕、この時点で空腹が絶頂期を越えてお腹が痛かったです。
あとあまり寝てなかったのでネムオでした。
で、お腹が痛くてあまりご飯が食べれませんでした。
で、披露宴の半分近く寝てました。
寝てたら余興が始まってたみたいで起きたら僕にワインが当たってました。
ごめんごめんGOMEN。

ごめんよ新郎君。
僕は寝てたかもしれないけど誰よりも祝福していましたよっ!

そして二次会に行き、そのあと僕と女の子3人というハーレム状態でカフェに行き解散。

新郎君は忙しそうだからあまり話せなかったけどいいの。
次の日は東京観光に連れてってくれるから。

しかし外国から帰ってきて初めて日本で会う友達たち。新鮮。
ていうか話しているあいだ、6年前のあの頃に戻ったような錯覚がしてなつかしくてよくわからない感動がこみ上げてきました。

またみんなで会いたいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2006-10-23 22:04:14
おかえり!

なんか、今日は二日酔いが久々に直撃しちゃったので

ぜんぜん話せんかったね!



あっさっていろいろ聞かせてもらおう!



Unknown (fumifumi)
2006-10-24 09:40:43
結婚式、参加お疲れ様でした。



久々楽しかったYO!!



また盛り上がりましょ☆







Unknown (マキ)
2006-10-24 21:46:35
>masa君

アナタ!顔色悪すぎたよ!!

いつまで飲んでてどうやってきたのか覚えてないってw

そんなmasa君が好きですっ!



>fumifumi

姉さん、相変わらず素敵な飛ばしっぷりにまた惚れ直しましたよ!

優しさと同時に毒を吐くアナタがとても大好きですw



うん。また盛り上がろう。近いうちにねっ!