まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

ハロ君のシャワータイム

2014-08-27 | まきばの仲間

すっかりご無沙汰してしまいました。

暑い暑い夏でしたが、お陰様で今年もハロ君は洗ってもらうことが出来ました!

ハロ君、気持ちよさそうだね。

同じようなショットですけど、カメラマンはリーダー(引き綱を持ってハロ君を誘導する係)をしているのでいつもこんなカンジなんです。

ハロ君のシャワーは足場がすべるので、常に歩きながらけっこう緊張を伴う中で行われますが、ハロ君本人はの~んびり気分。

しっぽを支える人、両後肢を支える人それぞれ1人ずつ、洗う係、そしてリーダーの計最低5人は必要な夏のイベントです。

さっぱりしたハロ君。

あ、忘れてた。左下にちょこっと写っているのは、励ます係のソバです。

皆さん、ありがとう!!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャワー (カナ)
2014-08-27 23:08:56
ゆらぎさんへ
ハロ君気持ちよさそう
返信する
最後の写真は (ぺぺ様)
2014-08-28 06:29:39
目を細めて喜んでいる感じ。
夏の汗を洗い流し、さっぱりとして秋を迎えられますなぁ。
返信する
夏の終わり (ゆらぎ)
2014-08-28 22:30:06
カナちゃん、ハロ君はシャワーが大好きだから、今年も洗ってもらえて最高に良かったよ!
後ろにいる人達もたくさんお湯をかぶっちゃったよ。




ぺぺ様、今年は暑かったけれどあっと言う間に秋の気配ですね~
暑い暑~い日にたまたま人が集まったので、今年もありがたいことにハロ君がシャワーを浴びることが出来ました!

返信する
Unknown (群馬の坊さん)
2014-08-30 00:52:47
良かったね、ハロ君。皆様、ご苦労様でした。
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2014-09-03 00:16:35
群馬のお坊さん、ありがとうございます。
そちらの皆さんもお元気で!
返信する

コメントを投稿