まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アラシ… 悲しいお知らせ

2011-09-08 | まきばの仲間

8月31日、アラシが出血性腸炎のため急死いたしました。

お知らせが大変遅くなり申し訳ありませんでした。

まだ22才だというのにあまりに突然のことでただただ残念でなりません。

ご冥福をお祈りするばかりです。

アラシの会の皆さん、そして今までアラシ君を可愛がり応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

コメント (11)   この記事についてブログを書く
« インディアンが到着した日 | トップ | ルルド »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷さま (群馬の坊さん)
2011-09-08 16:22:05
残念なことをしましたね。オーナーさんはさぞかしお悲しみでしょう。私でよければお葬式しますよ。一応坊さんなので。
Unknown (あみママ)
2011-09-08 16:50:00
誰しも必ず訪れるとはいえ
早すぎる別れは悲しすぎますね・・・

でもアラシ君、君のことはみんな忘れないよ。
アミと最初にお友達になってくれたよね。
きっと今頃ハルやカフェやインディゴと再会してるかな。

安らかにお眠りください。
そして、またいつか会おうね。
ありがとうございました (きらら)
2011-09-08 17:59:37
素晴らしい環境で毎日をエンジョイしていたのではないかと思います。
そちらでの生活そのままに今頃はひなたやホクト君と走り回っているかもしれませんね。

若いけれども又天寿ともいえるのではないでしょうか?
アラシとの出会いを感謝しつつ彼の冥福を祈ります。
Unknown (POOH)
2011-09-09 22:47:42
心からのご冥福をお祈りします。
有難うございます (山)
2011-09-10 02:59:32
 ゆらぎさん、遅くなりましたが、大変お世話になりました。
 あまりに急な死に、未だ実感がない状態ですが、9月2日に確かにアラシを見送りました。

 アラシは、まきばカフェに来てから本当に多くの方々に可愛がって頂き、仲良しも出来て、毎日のんびり楽しく過ごしていたと思います。

 苦手な柵の中(広いのに)も平気になったし、すっかり「まきばの住人」でした。

 まきばカフェの皆様、いつもアラシを応援してくださり、可愛がってくださった皆様、この馬をお借りして申し訳ありませんが、本当に有難うございました。

 ゆらぎさん、またこれからもお邪魔します。
よろしくお願いします。

※この写真のアラシ、いかにもゆらぎさんに何か言っていますね。

アラシ (ゆらぎ)
2011-09-10 08:41:29
群馬の坊さん、おはようございます。
アラシ君は8月31日に亡くなり、9月1日に集まる事が出来た親しい人達と共にお通夜を、2日にお葬式を済ませる事ができました。
お気持ちありがとうございました。




あみママさん、先日はアラシ君のために綺麗なお花を供えて下さりありがとうございました。
あみちゃん、ボーイ君、しょうちゃん、そしてアラシ君のサラブレッド黒馬軍団が3頭になってしまい本当に本当に淋しいですね~




きららさん、短い間でしたが5年と数カ月本当にありがとうございました。
天寿…なのでしょうか。
前日までまったく普通に元気にしていた子が突然逝ってしまったのでなかなか気持ちの整理がつきません。
でもきららさんがおっしゃる通りアラシは『エンジョイ』していたと思います!




POOHさん、せっかく問い合わせをして下さったと言うのにこんなことになってしまって残念です。
アラシ君のことを気にかけて下さってありがとうございました。





山さん、先日は遠いところを駈けつけて下さって本当にお疲れ様でした。
7月にはアラシ君と楽しそうにのんびりと過ごされたばかりなのにあれが最後だったなんて…。
アラシはまだ若く元気だったのであまりに普通に日常を送っていたから、突然足下をさらわれたような気持ちです。

凄~~く可愛い子でしたね!
アラシと共に貴重な数年間を過ごせた事はまきばカフェにとっても私にとっても大切な宝物です。
山さん、これからもよろしくお願いいたします!
誤字がありました (山)
2011-09-10 09:24:03
 有難うございます。

 「この場」が「この馬」になっていました。わざとじゃないんですが…すみません。
Unknown (ゆらぎ)
2011-09-10 17:26:49
きっとアラシのイタズラね(b^ー°)
Unknown (ボーイ母)
2011-09-10 23:14:08
 あまりに突然の訃報に なんと書けば良いかわかりません。

 心からアラシくんのご冥福をお祈りしています。

アラシのご冥福を祈ります (上田のくぼ×2)
2011-09-12 00:51:58
遅くなりましたが、アラシの訃報を今知りました。
ついこの間元気なアラシに会っていたので急なことで驚いています。

アラシは、競走馬の頃から引退後まきばの仲間になるまで、本当にたくさんの人に愛された馬だと思います。

今もきっと天国で他の馬たちとたくさん走っているでしょうね。

コメントを投稿

まきばの仲間」カテゴリの最新記事