まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な2頭 (墨田の干し芋)
2015-01-18 22:56:25
まきばにお引越ししてから急に仲良くなったカイラスと
カーキ。
フィッツロイとべったりだったカイラスを知っているので
不思議な光景です。
でも何だかいい感じ。
馬たちの新たな一面を発見できました。
初めての馬着も着てくれて良かった。
たくさんの思い出が詰まっている馬着を着せてもらって
なんて幸せ!
似合ってる、似合ってる。



返信する
Unknown (群馬の坊さん)
2015-01-19 14:29:04
綿入れではありませんが、ポニー用の馬着が2着あります。1着2万円くらいしたかなりいいものですが、うちの仔馬たちは着るのを嫌いお蔵入りになっています。よろしかったら差し上げますが。
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2015-01-20 01:32:24
墨田の干し芋さん、でもやっぱりフィッツロイ&カイラス、マルロー&カーキー組にはっきり分かれて行動していますよ。
特にカーキーはマルちゃんを独占したいみたいです。

ホントに初めての馬着をみんな大人しく着てくれましたね!





群馬のお坊さん、ありがとうございます。
お気持ちだけいただきます。
返信する

コメントを投稿